かつ雅小幡店

がっつり食べたい気分だったので
「かつ雅 小幡店」トンカツを食べに行きました
ブログ仲間も高針店に先日行かれたみたいです。

画像画像

日曜日の午後という時間帯のせいか入店は30分待ちでした。
ウエイティングリストに記入する際に注文しておくと出てくるのが早いです。

ランチタイムは毎日11:00~16:00
土、日でもお得なランチが頂けるのがいいですね。

注文したのは「ジャンボロースカツランチ
220gのビッグサイズにもかかわらず1050円という
超おトクランチメニューです

画像

ごはんと麦ごはん2種類から選べるライスは麦を選択。
麦の混ざっている量は少なめなので食べやすいです。
ごはん、麦ごはん、みそ汁、キャベツ、お新香はおかわり自由
今日のお新香はきゅうり、みそ汁の具は大根、えのき、豆腐でした。

ゴマは自分ですって使います。
もぐちゃはすり鉢の中にソースを入れてカツをつけて食べる派です。
サクサク感が無くならないためです。

やわらかとんかつ」を謳っている通り、カツは柔らかくジューシーです。
220gのロースカツを大きすぎるにもかかわらず注文する理由は
厚切りで肉汁がたっぷりだからです♪
断面の真ん中部分はほんのりピンク色です

画像画像

キャベツとみそ汁はおかわりし、お新香は平らげました。
美味しかったけれどもう胃が張り裂けそうです

ちょうどスタンプカードがいっぱいだったので1000円引いてくれました。
1000円で1ポイント、10ポイントでドレッシング、20ポイントで1000円引きです。

画像


ガッツリ食べたし、しばらくはいいかな、と思うんですが
またしばらくすると行きたくなってしまうんですよね

地図はこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック