セレブリティ レポート

本日20日 セレブリティハワイアンフェア2007イベントです。

名駅前のミッドランドスクエア・オフィスタワー5F ミッドランドホール

会場に到着した時にはすでに結構な人数が並んでいましたよ
隣の会議室ではホームステイやウェディング等の説明会も開催されていました。
画像画像

受け付け開始時刻には2列で並んでいたせいか長蛇に・・・
やっと順番が来て招待状を渡し、Boarding Pass、ドリンク引換券、ハワイフード引換券を受け取りました
なんとBoarding Passは本物で本日の会場の情報が書かれていました(笑)
画像画像画像

入場手続きが始まったのでBoarding Passを渡し半券を受け取って先に進みます。
会場の入口前で生レイ(造花じゃないよ!)を首にかけて頂きました。
画像画像画像

中に入ると軽食の準備をしているシェフがいてビックリ (結構本格的 子豚が・・・)
ステージではライブが行われていて、席がどんどん埋まっていきました

とりあえず数に限りがあるとの事だったのでドリンクとフードを取りに行きました。
ドリンクはオレンジジュースとブルーハワイ、フードはカルアピッグ風子豚の丸焼きとハワイアンカレーパフスをチョイス
ドリンクはまぁ普通でした。 子豚の丸焼きは量が少なく、かなり噛み応えがあり味もまぁまぁ、
ハワイアンカレーパフスはカレー風味の揚げ餃子?みたいな感じで結構美味しかったです。

コンチネンタルのブースでは本物のビジネスファーストのシートが持ち込まれ、みんな座っていましたよ
画像
もぐちゃも座ってみました あぁ~とっても快適! エコノミーとは雲泥の差でした。

ステージではフラダンスが始まり、聞き覚えのあるDiscover Alohaも踊っていました
高樹沙耶さんのトークショーでは後ろのモニターで高樹沙耶プロデュースのSirena[シレーナ]が上映され
内容的にはずっと優雅に泳いでいる映像なのでちょっと眠気が・・・

その後は抽選会が始まりましたが当選数が少ないので当たる訳も無く。。。
ちなみにメインはハワイペア旅行でしかもビジネスファースト、ザ・カハラ・ホテル&リゾート2泊分でした
一度当選番号が選ばれ、呼んでいたのですが当人が現れず再抽選まで行いました。(当たっていた人なんで帰ったの???)

そんなこんなでイベントも終了し、ガッカリしながら帰ってきました(笑)

レイは本物なので保存出来ないし、どうしよう・・・ ドライフラワーかな?
とりあえず直射日光に当たらない風通しの良さそうな場所に置いとくしかないなぁ
画像画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック